よくあるご質問

Q: 販売商品ってなに?

A: CORDYでお取り扱いしている商品です。

CORDYの商品には「WEB完結商品」「来店予約商品」「予約リクエスト商品」の3種類がございます。

※会場専用CORDYをご利用の場合、掲載アイテムが異なります。詳しくは会場担当者にお問い合わせください。

Q: カート内の商品の支払いを一度で終わらせることはできる?

A: ショップ毎にお支払いをお願いします。ショップが異なる商品はショップごとに支払いが必要です。

Q: 商品が届かないときはどうしたらいい?

A: 商品購入確定時にショップのお問合せ先を通知いたします。ショップに直接お問合せください。

Q: 返品・交換はできる?

A: 注文商品をキャンセルする場合は、販売元のショップへ直接ご連絡ください。

キャンセルする商品や時期によってキャンセル料金が異なるため「キャンセルポリシー」を承諾いただき、キャンセルの旨をショップにご連絡ください。

Q: 会員登録後にログインができないのはなぜ?

A: IDもしくはパスワードが初期登録時と異なって入力されている可能性があります。IDはご初期登録時のメールアドレスです。

パスワードをお忘れの方はこちらよパスワードの再設定をしてください。

Q: 領収書は発行できますか?

A: CORDYからは領収書の発行はできません。決済方法によりそれぞれ領収書となりえるものが発行されますのでそちらを領収書としてご利用ください。

但し、「来店型商品」で「店舗決済」の場合については、直接決済を行う店舗にて発行をご依頼ください。

クレジットカードの決済については、クレジットカードの明細が領収書と同様の役割となります。

また、「銀行振込決済」については、支払いが完了をした後の控えが領収書と同様の役割となります。