お届けについて
Q: 配送料はいくら?
A: 販売元のショップごとに配送元が異なるため、統一の配送料金はございません。
配送料が発生する商品と無料の商品があります。各商品詳細ページに記載しておりますのでご確認くださいませ。
Q: 商品の発送方法と発送状況を確認したいときはどうしたらいい?
A: 商品ごとに異なりますでの購入時に発送方法はご確認ください。
配送状況に関しては、各ショップより配送状況を確認できるURLが送信されます。そちらのURLよりご確認ください。
Q: 商品到着までの日数は?
A: 商品ごとに異なります。販売元のショップにご確認ください。
Q: 即日配送はできる?
A: 商品ごとに異なります。販売元のショップにご確認ください。
Q: 配達の日時指定はできる?
A: 商品ごとに異なります。販売元のショップにご確認ください。
Q: 注文した商品のお届け先を変更したい場合は?
A: 商品購入確定時にショップのお問合せ先を通知いたします。
各ショップごとに対応できる期間が異なりますので、直接ショップへお問い合わせください。
Q: 商品の受取可能期間を過ぎた場合は?
A: 商品購入確定時にショップのお問合せ先を通知いたします。
各ショップごとに対応できる期間が異なりますので、直接ショップへお問い合わせください。
Q: 商品が届かないときはどうしたらいい?
A: 商品購入確定時にショップのお問合せ先を通知いたします。
ショップに直接お問合せをいただくか、CORDYカスタマーサポートまでご連絡ください。
Q: お届け先を複数にできますか?
A: お届け先は1箇所のみのご指定となります。ご了承ください。
Q: 会場への直送は可能ですか?
A: お届け先住所をご希望の住所にすることで、会場等への直送も可能でございます。
直送される場合は、必ず会場様の休館日やお受け取り可能な時間帯をご確認の上、ご注文ください。
なお、会場様やご希望住所への納品に伴う、お荷物の紛失や破損等につきまして、一切の責任は負いかねます。
できる限り、ご自宅へのお届けを推奨いたします。
Q: 海外への発送は可能ですか?
A: 日本国内のみへの発送となります。予めご了承ください。
Q: 万一、約束の日に届かなかった場合は、補償はありますか?
A: 商品は日時指定のゆうパック便、またはヤマト運輸でお届けしておりますが、交通事情や誤配による遅延がまったく起こらないとは言い切れません。
大変恐縮ながら、弊社およびゆうパック便、またはヤマト運輸からの補償はありませんので、余裕を持った日程でご注文くださいますよう、よろしくお願いいたします。