A: 1回のご注文につき800円、『CORDY BOX』は1個につき800円かかります。
1回のご注文が30000円を超える場合、送料は無料となります。
A: 商品ごとに異なりますので購入時に発送方法はご確認ください。
配送状況に関して確認をしたい場合は、お問い合わせをお願いいたします。
A: 商品ごとに異なります。販売元のショップにご確認ください。
A: 商品ごとに異なります。販売元のショップにご確認ください。
A: 商品ごとに異なります。販売元のショップにご確認ください。
A: 商品購入確定時にショップのお問合せ先を通知いたします。
各ショップごとに対応できる期間が異なりますので、直接ショップへお問い合わせください。
A: 商品購入確定時にショップのお問合せ先を通知いたします。
各ショップごとに対応できる期間が異なりますので、直接ショップへお問い合わせください。
A: 商品購入確定時にショップのお問合せ先を通知いたします。
ショップに直接お問合せをいただくか、CORDYカスタマーサポートまでご連絡ください。
A: お届け先は1箇所のみのご指定となります。ご了承ください。
A: お届け先住所をご希望の住所にすることで、会場等への直送も可能でございます。
直送される場合は、必ず会場様の休館日やお受け取り可能な時間帯をご確認の上、ご注文ください。
なお、会場様やご希望住所への納品に伴う、お荷物の紛失や破損等につきまして、一切の責任は負いかねます。
できる限り、ご自宅へのお届けを推奨いたします。
A: 日本国内のみへの発送となります。予めご了承ください。
A: 商品は日時指定のゆうパック便、またはヤマト運輸でお届けしておりますが、交通事情や誤配による遅延がまったく起こらないとは言い切れません。
大変恐縮ながら、弊社およびゆうパック便、またはヤマト運輸からの補償はありませんので、余裕を持った日程でご注文くださいますよう、よろしくお願いいたします。