ご注文について

Q: マイページってなに?

A: お気に入りの商品や購入済みの商品を一覧で見ることができる会員専用ページです。

また、ゲストリスト・予算管理などの準備ツールが利用できます。

また、パートナーとのプロフィールやイベントに向けたスケジュール管理などを設定することもできます。

各ショップとのメッセージのやりとりもこちらで確認することができます。

Q: カート内の商品の支払いを一度で終わらせることはできる?

A: ショップ毎にお支払いをお願いします。ショップが異なる商品はショップごとに支払いが必要です。

Q: カート内の商品が消えているのはなぜ?

A: 商品・サービスの廃止により、予告なくカート内の商品が消失することがあります。

Q: 注文ができているかどうか確認する方法は?

A: ご注文完了の連絡がショップごとに届きます。マイページ上でもご確認いただけます。

Q: 購入後の注文内容の変更はできる?

A: 各商品ごとに、販売元のショップへ問い合わせください。「カテゴリ別規約」に基づき、変更を承れない場合もございます。

Q: 注文履歴を確認する方法は?

A: マイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。