ご注文について

Q: カート内の商品の支払いを一度で終わらせることはできる?

A: ショップ毎にお支払いをお願いします。ショップが異なる商品はショップごとに支払いが必要です。

Q: カート内の商品の支払いを一度で終わらせることはできる?

A: ショップ毎にお支払いをお願いします。ショップが異なる商品はショップごとに支払いが必要です。

Q: カート内の商品が消えているのはなぜ?

A: 商品・サービスの廃止により、予告なくカート内の商品が消失することがあります。

Q: 注文ができているかどうか確認する方法は?

A: ご注文完了の連絡がショップごとに届きます。会員の場合、マイページの注文履歴でもご確認いただけます。 

Q: 購入後の注文内容の変更はできる?

A: 各商品ごとに、販売元のショップへ問い合わせください。「カテゴリ別規約」に基づき、変更を承れない場合もございます。

Q: 注文履歴を確認する方法は?  

A: マイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。