お支払いについて

会場専用CORDYをご利用の場合、ご成約されている会場によって支払い方法が異なります。詳しくは会場担当者にお問い合わせください。

Q: 商品の支払いはどのような方法が選べる?

A: 会員登録済みの場合は、クレジットカード決済、銀行振込決済、後払い決済がご利用いただけます。

会員登録をせず商品を購入する場合はクレジットカードのみの利用となります。合わせて商品の納品期日は60日以内までしか指定ができませんのでご注意ください。

また、店舗に来店をした後、店舗での支払いについては店舗側より支払方法に関してご案内がありますのでご確認ください。 お支払い方法詳細はこちら

Q: 支払い方法を変更したいときはどうしたらいい?

A: 注文確定前であれば、支払い方法の変更は可能です。

その際にはカスタマーサポートまで変更内容をお伝えください。

店舗での支払いであれば、店舗ごとの案内に従ってください。

Q: 領収書は発行できますか?

A: CORDYからは領収書の発行はできません。

決済方法によりそれぞれ領収書となりえるものが発行されますのでそちらを領収書としてご利用ください。

但し、「来店型商品」で「店舗決済」の場合については、直接決済を行う店舗にて発行をご依頼ください。

クレジットカードの決済については、クレジットカードの明細が領収書と同様の役割となります。

また、「銀行振込決済」については、支払いが完了をした後の控えが領収書と同様の役割となります。